お客様の声
皆様こんにちは!
そろそろ令和1年も終わりに近づいていますね('Д')
この令和という新元号が発表される前に弟とこんな会話をしました。
弟「新元号何になると思う?」
私「今までの元号とか日常で使われる言葉と似ているものはダメとか条件があるらしいね」
弟「俺思ったんだけどさ、今まで慶応とか明治、大正、昭和、平成って大学の名前が元号になってるじゃん?だから今回も大学の名前が元号になると思うんだよね」
私「え?」
私の弟は元号をもとに大学名がつけられたのではなく、大学名をもとに元号を決めていると思っていたようです・・・。
一瞬、アホか!とびっくりしたのですが、私には出来ない発想だなと徐々に感心してしまいました。的外れではあっても逆転の発想が出来るというのは羨ましいです。
日常生活でもそうですがお仕事中に出会う人やお客様の中でも会話していて「この人は人と違う発想ができるな」「話す内容は普通の事でもワードのチョイスが面白いな」という人と出会うと憧れてしまいます('ω')
そういう人の面白い部分を吸収出来たらなとは思うのですが天性のものを真似するというのはなかなか難しいですね(;´・ω・)
さて、本日はプランターの回収をさせていただきました!
----------------------------------------------
【回収エリア】北区豊島
【回収品目】園芸用土、プランター
----------------------------------------------
お客様の声
回収だけでなく分別もしてくださるとのことで助かりました。
作業も思っていた以上に速くて良かったです。
ありがとうございました。
ご家庭で園芸用品がご不要になられるとどうしても出てきてしまうのが使用し終わった土。
庭付きの一軒家にお住いの方なら庭に土を返すという手段もあるかと思いますがアパートやマンションにお住いの方はそうはいきませんよね。
土はゴミとして出すことはできませんし、
●自治体では数か月に一度しか回収していない
●回収できる分量が決まっていてなかなか一気に処分できない
●園芸用品を売っている店舗では商品を購入しないと回収してくれない
・・・と処分方法に困ってしまう方たくさんいらっしゃると思います。
さらに一緒に使用したプランターなども処分したいとなってもほとんどのところでは回収は土のみでプランターの処分についてはまた別に考えなければいけません。
そこで手間なく迅速に処分したいとなると不用品回収業者への依頼を検討されるかと思います('ω')ノ
しかし不用品回収業者はたくさん存在しているのでどこに頼んだらいいのか分かりませんよね(;´・ω・)
中には許可なく営業をしていたり違法な処分方法をとっている不用品業者もあるのが現状です・・・。
そんな中数ある不用品回収業者の中からスマートライフにご依頼いただきまして誠にありがとうございました!
スマートライフにお任せいただければ土とプランターなど、ご不要になられた園芸用品を一度に処分させていただくことが可能です!('ω')ノ
回収しましたプランターからは土だけでなく植物の枝や葉、根など細かいものも取り出し分別、正しく処理いたしますのでご安心ください。
また、お客様より「作業が早かった」との声をいただけて非常に光栄です!私たちはより多くのお客様にご満足いただけるよう様々な地域にスタッフを分担して作業しております。そのため少人数での作業をすることも多いのですが少ない人出で作業のスピードについてお褒めの言葉をいただくととてもうれしいです(*'ω'*)
お客様のその後のご都合もあると思いますし、長い時間他人を家にあげるということはほとんどの方にとっては気持ちのいいものではないと思いますのでできる限り効率よく迅速な対応を心掛けていこうと思っています('◇')ゞ
また何かご不用品などございましたらぜひぜひお問い合わせください。こちらこそありがとうございました(*'ω'*)
スマートライフではお見積り無料!
お客様からお問い合わせいただけましたら大体の金額をお伝えすることは可能ですが、実際にお客様のお宅にお邪魔して詳細なお見積りをさせていただくというのも無料でさせていただいております!
その際にお客様にご満足いただけましたらそのままご不用品を回収させていただくことも可能ですし、「他の都合のいい日に予約したい」「他社と比較してから決めたい」ということも問題ありません('◇')ゞ
また、即日の対応も可能です!お急ぎのお客様、ご不用品の処分方法に困っている方、ぜひぜひお問い合わせください!(*^-^*)
不用品回収ならスマートライフにお任せ!!